川崎愛美の主張「私は大下周平の結婚詐欺の被害に遭い300万円を盗られた」

川崎愛美のメールがある。これを読むと大下周平に結婚詐欺に遭ったと言っている。

私は大下周平さんから結婚詐欺に遭い、彼のサラ金での借金、滞納している家賃、税金など300万円程を肩代わりしました。彼は、最初誠意を尽くして返済しておりましたが、途中から仕事がなくなって支払えなくなったと連絡がきました。以降、大下さんから連絡がなかったのですが、こちらの記事至急確認希望、とだけ記されたメールが今週届きました。その後、私のプロフィールが載せられており、大下さんとの関係を示唆されたため、削除依頼をさせていただきました。大変申し訳ありませんが2016年以降大下さんを含め、関係者と全く連絡を取っていないのでこの事件について何も知らないのです。サラ金の借金を全部返済し終わっているのか確認したため、信用情報記録開示書が手元に残っていたのでそちらを貼付いたします。彼の名義の借金を私が返済したものです。他に港区の税金、家賃等も膨大にありますが、こちらだけでも95万円を超えています。どうぞご確認のほど、よろしくお願いいたします。

よくわからないのが「彼は、最初誠意を尽くして返済しておりましたが、途中から仕事がなくなって支払えなくなったと連絡がきました。」これ。なぜならOは別に仕事を失ってない。Oは川崎愛美にお金を返したあとにもビハイア以外の会社からお金をたくさん振り込まれているし川崎愛美以外の女性からもお金をもらっている。川崎愛美に「彼は、最初誠意を尽くして返済しておりましたが、途中から仕事がなくなって支払えなくなったと連絡がきました。」と言ったのは嘘だろう。単純に川崎愛美よりも払いたい女ができただけだ。通帳の履歴を見るとそれが一目瞭然だ。

このメールに添付されていた大下の借金情報を知ってるのは川崎愛美さんだけだろう。と言うことはこれは本物だろう。大下周平に結婚を持ちかけられ、借金があると結婚できないから返してほしいと言われたのだろうか?にしても300万にはこれだけだと足らないが。なんで大下周平の借金を返したのかもわからない。いずれにせよ大下周平はビハイア騙した以外に女も騙してお金をゲットしてたのは間違いなさそうだw

さすがにこのメールに添付されてるのは嘘ではないと思うが

川崎愛美さんは親孝行娘で夕刊フジに紹介されたのを喜んでた。苦笑だw

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください